このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
飯坂温泉 焼肉「ひたち」

 宇都宮から福島に移動し宿泊したのが、飯坂温泉である。明日の公演のために、飯坂温泉内にある焼肉「ひたち」で打ち合わせをする。

 ここは、ふくしま餃子の会の会員店であり、焼肉はもとより、餃子もいけるのである。福島で旨い餃子は、と聞かれれば、「ひたちの焼き」「餃子会館の焼き」、そして「川鳥の水」と答えるが、福島の餃子の3本の指に入る名店であると思うのである。

IMG_2994.jpg  IMG_2998.jpg

 東京B級グルメハンターズのメンバーと綿密な打ち合わせをし、店を出るのでるが、飯坂温泉で僕達を待つファンは誰もいなかった・・・・。
 カランとして、ノスタルジーあふれる温泉街を歩き、メンバーの一人が言った「飯坂って昭和っぽいっすよね。」

IMG_3008.jpg    IMG_3009.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
