このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
福島B級グルメハンターズ
福島B級グルメハンター達と待ち合わせをしたのが築地である。この日は、場内市場が休みであったので場外市場での物色となる。路地裏にある旨そうな店を探すことにするのであった。

IMG_3189.jpg IMG_3190.jpg

 目に止まったのが、「つきじまぐろ丼 かんの」である。細い路地を入ると店があり、朝早いのに人で賑わっていた。 まぐろが飯を覆い隠す丼が750円なり。

IMG_3196.jpg IMG_3195.jpg

 次に向かったのが池袋である。ゴールドラッシュでハンバーグをゲットする。ランキング番組で上位にランクされているらしく、グルメ番長の狙った獲物である。午前中で「まぐろ丼」と「ハンバーグ」でもう腹一杯です。これ以上食べれません・・・。

IMG_3197.jpg IMG_3200.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ 会員別ポイントup中 ■【□】ボリュームグルメ sgm-20★2008年5月...
2008/05/16(金) 05:53:13 | グルメって気になりませんか?
