このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
靖国神社
福島B級グルメハンターズは腹一杯なので、池袋の若大将でウーロンハイで一服することにした。ここは群馬支部長と以前に訪れた店で全品が315円である。(レポートは後ほど)

IMG_3212.jpg IMG_3216.jpg

 裏口から店に吹きながれる風が心地よく、暫くこの店でくつろいでいると、では次はという話になった。いま話題の靖国神社でも行きますか、という話になり、ぷらっと行ってみる事にする。

IMG_3223.jpg IMG_3219.jpg

 何かとニュースになる靖国であるが、市民がゆったりと過ごす憩いの場といった感じであった。鳥居がすごく大きくて、神殿までがすんごく広いのである。一度、観てみる価値があると思うのである。

IMG_3227.jpg IMG_3229.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
