このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉の焼き鳥屋 かしら屋
家族が東京に遊びに来たので、息子達に「何が食べたい」と聞くと、焼き鳥と答えるのである。さすがB級グルメの遺伝子を引き継ぐ弟子達である。

 では、と思い東松山仕込みの「かしら屋」に行く事にする。東松山の焼き鳥は辛みそを付けて食べるのが特徴である。この「かしら屋」は大宮や赤羽に店を構えている。

IMG_3851.jpg IMG_2135.jpg

 「かしら屋」は席に座ると皿が置かれ、焼きたてのカシラが注文もしないのに出てくる。それを食べ終えると隙あらばと、またカシラが出てくる。これが店を出るまで繰り返されるのである。

IMG_3859.jpg IMG_3860.jpg

 「かしら屋」の焼き鳥はジューシーで、辛みそがマッチしとっても美味しいのである。ちなみにこの店はB級グルメの師匠、群馬支部長に教わった店である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。