このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
東京のラーメン やぐら亭
 初台近くの不動通り商店街にあるのが、やぐら亭である。不動通りを通ると行列に遭遇したので、なにが旨いのかと探ってみると、どうやら支那そばが旨いらしい。

IMG_4070.jpg IMG_4071.jpg

 東京B級グルメハンターズ茨城出張所の所長たちと足を運んでみる。ここは京カツオから出汁を取るらしく、非常にいい味を醸し出している。

IMG_4076.jpg IMG_4077.jpg

 もちもちの木の醤油ラーメンを上品にしたような感じで、いい感じである。ギョウザも美味しく、満足の一杯であった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
