このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
東中野 大盛軒の鉄板麺
東中野に用事があったので、その次いでに大盛軒に行ってきた。鉄板麺なるものは、焼き肉ラーメン定食である。

IMG_3611.jpg IMG_3613.jpg

 生卵が付いており、それを焼き肉に乗せ一気にかき混ぜ馴染ませるのが流儀のようあり、それを熱々のうちに食べるのが正しい食べ方らしい。

IMG_3614.jpg IMG_3615.jpg

 テーブルの前には、モーニングに連載していた「大東京ビンボー生活マニュアル」タッチの説明書が置いてある。兎に角はらいっぱい食べたい人にはうってつけの一品である。

#みんな頼んでいたし、旨かった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
