FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジプシー・キングス
例年であれば、この時期は梅雨であり雨降りが続くものである。少々嫌気がさすものの、外灯の明かりに浮かびあがる雨に濡れた紫陽花を見るのが楽しみであったりもする。

 しかし今年はカラ梅雨のようで、その姿を見ることがない。今日も34℃で、庭に咲く紫陽花も暑そうである。

IMG_4262.jpg
 
 福島も夏に突入といった感じであるが、夏といえばジプシー・キングスである。キリンビールの淡麗生のCMで「ボラーレ(Volare)」が流れているので知る人も多いと思うが、夏の暑さと晴れた青空にピッタリの音楽である。

 海に行く途中の車内でジプシー・キングスの曲を聴くと夏本番だなーと思うのである。(息子達は、物覚えがつくころから夏になるとジプシー・キングスを聞かされ続けています。)

ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングスボラーレ!— ベスト・オブ・ジプシー・キングス
(1999/08/04)
ジプシー・キングス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。