このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
初台の旨いもの 蘭蘭酒家
東京B級グルメハンターズ「最後のB級グルメ」が初台商店街にある「蘭蘭酒家」の餃子定食であった。

 半年間、苦楽を伴にした東京B級グルメハンターズであったが、ハンターズらしい昼飯である。

IMG_4218.jpg IMG_4223.jpg

 蘭蘭酒家は、人で賑わう中華料理屋であるが、ここの「餃子定食」がとっても旨いのである。餃子を頬張ると、ジュワーっと肉汁が口の中に広がる。

 しかし何故か「餃子定食」はランチメニューにも、通常のメニューにも無いのである。しかし周りの常連は皆食べているという、隠れ?メニューなのであった。
 
 「餃子定食 5つ」と頼むと、店員の眉がピクリとしたが、あまり儲からないメニューなのかも知れない。しかし、ピクリとされようが、絶対にこの「餃子定食」を頼んだ方が良いのである。

IMG_4245.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
