このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉、そして東京下町の酒場など、俺が思ったことを綴ったブログです。
スポンサーサイト
さよなら カムC空次郎の俺の思ったこと
昨年の秋に「経営革新塾」に参加し、友人のラーメン店のブログを作った事がきっかけとなり、自分もブログで情報発信をしてみよう、と思い立ったのが、この「カムC空次郎の俺が思ったこと」です。

 このブログを通して、読んでみて面白かった本を紹介し、ついでにAmazonと契約して手数料でも稼ごうと思ったのですが、段々とラーメンや大衆酒場などを紹介するB級グルメ突撃レポートサイトに変容してしまいました・・・。^^;

 結局、本は一冊も売れず、Googleのアドセンスの収入も19ドルと開店休業中の店舗でしたが、昔の記事を読み返すと、俺もこんなこと考えていたのかーとか、こんな事していたのかーと、思わず読みふけったりしています。これがブログの良さなのかなーとも思ったりするのです。

 一年近くやってみてブログの特性もわかったし、新しいことにチャレンジしたいし、そろそろ潮時かなーと思い始めた、今日この頃です。

 ここで、ブログとしての「カムC空次郎の俺が思ったこと」は終わりにしようと思います。今後はときどき思い出したように店を開き、カムC空次郎が思ったり、感じたことを椎名誠氏の「新宿赤マント」風に綴っていけたらなーと思っています。

 それでは、一旦 閉店します。いままで当店をご利用いただいたお客さま方、ご来店ありがとうございました。では、さようなら。


売れないブロガー カムC空次郎より
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有り難うございました。
毎回B級グルメ突撃レポート楽しませていただきました。これからのご活躍、楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。
2008/08/02(土) 06:45:08 | URL | こみ #6mkskiwc[ 編集]
こみさん。おはようございます。また面白いことをご報告できればと思っています。ありがとうございました。
2008/08/02(土) 08:08:57 | URL | カムC空次郎 #-[ 編集]
お疲れ様でした
福島に凱旋され、これからは地元B級グルメ開拓を期待していた最中の引退表明は、毎日チェックさせていただいていたので、誠に残念ですね。

私は、今年の「経営革新塾」には、時期と曜日の関係で参加出来そうにありませんが、おそらく参加されるカムC空次郎さんの事ですから、益々スキルアップして冬にでも再開される事を祈ってます。

2008/08/03(日) 11:34:18 | URL | パレット店長 #-[ 編集]
福島支部長 カムC空次郎です。千代の富士ではないですが「体力と気力の限界」から引退を決意しました。今後はメジャーデビューを目指してがんばりたと思います。(全然、体力と気力の限界ではないんじゃない。と、突っ込まれそうですが・・・・)
2008/08/03(日) 18:45:28 | URL | カムC空次郎 #-[ 編集]
ありがとうございます
カムCさんのおかげで、福島ファンになり、現在公私ともに福島を満喫しております。

閉店発表はまことに残念ですが、たまにはカムC風味を味える機会があるとのことなので、今後もちょこっとは期待しています。
2008/08/05(火) 10:46:34 | URL | 亀住人 #-[ 編集]
 亀住人さん、コメントありがとうございました。というか、先日はお世話になりました。のんこちゃんラーメンの頃はベロベロでしたが・・・。

 頃合いをみて、時々、カムC風味が効いたエッセーを書きたいと思います。(これって閉店商法?)
2008/08/05(火) 22:07:44 | URL | カムC空次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 さてさて、だいぶ遅れていますが、地道に追いついて行きたいと思いますよっ!!! というわけで、8月1日と2日の面白かった記事をお届けするブ...
2008/08/14(木) 09:12:36 | ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 さてさて、だいぶ遅れていますが、地道に追いついて行きたいと思いますよっ!!! というわけで、8月1日と2日の面白かった記事をお届けするブ...
2008/08/14(木) 09:14:39 | ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
